お客様の声

ぎっくり腰の痛みを当日に取って頂きました

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

ギックリ腰で来院しました。
腰の痛みは当日取って頂けましたが、続いて骨盤のゆがみが原因と
判明しました。
本日2回目の来院で、これから骨盤のゆがみを取っていってもらう治療に
入っていきます。
徐々にですが、体が楽になれば嬉しいです。

産後の痛み、他の整骨院で改善されなかったのに数回の施術で改善しました

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

産後の治療で来させていただきました。
今まで他の整骨院に通ってても改善されなかった
症状が、数回通っているうちにかなり改善されて
きました。
治療もソフトな感じで、最初はこんなんで大丈夫なのか?と
思いましたが、効果がありビックリです。
これからも宜しくお願いします。

産後の骨盤矯正できたのに自分で気がつかなかった部分まで改善してもらった

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

産後の骨盤矯正で来ましたが、来る度に悪い所を治してもらい
とても体が楽になりました。
痛い所だけでなく、自分の気がつかなかった部分まで治してもらい
さらに生活しやすくなりました。
説明も分かりやすく、ためになることがたくさんあるので
普段の生活でも意識しながら、今の状態を保てたらと思います。
すぐ近くに頼れる先生がいてくださるのでとても安心です。
ありがとうございました。

聞こえづらかった耳が改善されました

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

最初ここへ来たのはチラシを見て来ました。
骨盤調整が出来たらと思って来たのが、耳が聞こえないという
話をしたら、耳の治療も出来るということで、治してもらいました。
左耳が聞きづらいと悩んでいたのが、今はきちんと聞こえる
ようになりました。本当に感謝です。
その他にも色々と治してほしい所があるので、ゆっくり
話をしながら、治していこうと思っています。

産後のむくみがとれて歩くときに違和感がなくなりました

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

産後、足の動きに違和感があり来院しました。
初回で変化がみれ、血が循環する感覚があり、むくみがとれたのが
わかりました。
今では歩く時の違和感がなくなりました。
治療に痛みがないのにも驚きでした。
今後も宜しくお願いします。ありがとうございました。

骨盤矯正後すごく体が楽になりルンルンです♪

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

骨盤矯正でこちらに通わせてもらってます。
施術後、体が凄く楽になるので、色々な所にお出掛けしたくなり、
ルンルンな気分でその日を楽しませてもらってます。
骨盤の位置も正しくしてくれますし、良い事だらけです。
ひろ先生も優しいし、居心地がとても良いです。
いつも有難うございます。感謝です。
これからも宜しくお願いします。

骨盤がゆがんでいる気がして、腰も痛かった

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

産後から腰痛があり、骨盤の歪みも気になっていたので体を元に戻したいとおもっていた。自分でネットで見たストレッチなどもやってはみたけどよくならなかったので来院しました。

施術を受けてみて整体はボキボキならすイメージが強かったですが、めちゃくちゃやさしくて「これで治るのかな」ともうくらいソフトな整体でした。施術後体が軽くなり、姿勢もよくなったのでよかったです。先生の説明もわかりやすく気さくに話して下さるのでよかったです。

歯ぎしりが原因で顔の痛みがありました

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

3月から指の骨折のリハビリで通院しました。インターネットで知りましたが現在は月1回になりました。
3ヶ月は週1回の通院が現在は月1回になりました。

来院時は体が重いのですが、帰るときは軽くて体重が減ったのでと思うほどです。

先生も病気以外の話題も話してくれて楽しい時間を過ごさせてもらってます。
これからもよろしくお願い致します。

足の可動範囲がせまく走れなかったのが今では走れるようになりました

※個人の感想であり、結果には個人差があります。成果や成功を保証するものではありません。

右足の可動域がせまく走ることができなかった。他の整骨院で揉んでももらっていましたが、全く走れるようにはならなかった。それが先生に施術をしてもらって、1ヶ月くらいから可動範囲が広がって、2ヶ月には走れるようになり、今では4キロくらい走れるようになりました。

先生からもしっかり説明をして頂き、ダイエットについても先生に相談して10キロ減量できました。